忍者ブログ
おはようからおやすみまでうさぎのくらしをみつめつつ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



友人と他愛もない話しを繰り広げながら
ひたすらもんじゃという
幸せないちにち。
PR


仕事の打合せが昼にあると、
必ず寄っちゃうハンバーガー屋さん。

今日はスタンダードに
チーズバーガー!

しばらく胃腸の調子が悪くて、
まとのもなもの食べてなかったから
美味しいのなんのって。

ボリューミーだけど、
脂がさっぱりしているので
胃が弱い私もペロリとたいらげちゃいます。


実は1週間、会社を休んでいました。
のほほーんとしていたわりにはしんどかったです。
休日の病院開けてもらってまでの点滴養療。
(会社に連絡しなきゃいけないから、
点滴室での携帯使用許可はもらってたので
ここぞとばかりに撮影……というか、
ホントに病院行ってるのかよ!と疑われそうで
現場撮影したともいう……
ちなみに診断書はしっかりと書いていただいた)


毎日「今日こそは会社行かねば……!」と気合い入れつつ、
仕事の準備をして朝イチで病院に入るものの、
点滴を打たれては医者に「いい加減に体大切にしろ!」と
怒られていた毎日……。


加減を未だに調節できない人生です。
生きにくい。


今日はオカンが襲来。
ここ何回か、
都内で海外旅行をコンセプトに
夕飯しています。

今回はベルギー!


仕事の出先でランチ。
ハンバーガーうまうま。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
椿(兎)&夏(世話係)
年齢:
13
性別:
男性
誕生日:
2010/11/27
職業:
世話係の世話
趣味:
毛繕い
自己紹介:
【椿】
2010年11月27日生まれ
ジャージーウーリー男の子
【夏】
椿の世話係
人生に迷子中
最新CM
[03/16 夏]
[03/12 ヘポコ]
[12/11 夏]
[12/09 かまー]
[11/28 夏]
twitter
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone