忍者ブログ
おはようからおやすみまでうさぎのくらしをみつめつつ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日の体重、1105g。
もうちょっと体重増えても
いいってさ、椿さん。

で、お姉さんの膝の上で困惑中の椿さん。

椿「な、何か嫌な予感!」




椿「いーーーーーやーーーーーー!」

お姉さんのがっちりホールドで
椿さんなすがまま。
ずっと小鳥のように
抗議しながらピスピス鳴いてましたが、
お姉さんも許しません(笑)

で、アレ写っちゃった(笑)




椿さん、今日もイケメンな仕上がり。
お姉さんありがとうございました!

椿「もー僕、ここ来たくない!」

まあそう言わず、実家なんだから
たまに顔見せ(という名目のグルーミング)に
来ようね!


ちなみに。

「顔、丸くなったねー!」

は、

うさぎ男子にとっては
最高の褒め言葉!

椿さん、お店に行く度に
お姉さんたちに
「丸くなって更にイケメンになったねー!」と言われます。

褒められているのが分かるのか、
言われている最中のドヤ顔ったら…(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
椿(兎)&夏(世話係)
年齢:
13
性別:
男性
誕生日:
2010/11/27
職業:
世話係の世話
趣味:
毛繕い
自己紹介:
【椿】
2010年11月27日生まれ
ジャージーウーリー男の子
【夏】
椿の世話係
人生に迷子中
最新CM
[03/16 夏]
[03/12 ヘポコ]
[12/11 夏]
[12/09 かまー]
[11/28 夏]
twitter
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone