忍者ブログ
おはようからおやすみまでうさぎのくらしをみつめつつ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み最終日、
一度行ってみたいと思いながら
何故か毎度行けない不思議な場所へ
朝のお散歩行ってきました。

それは、隅田川。

実は、自宅から一番近い川は
随分長らく荒川だと信じ込んでいたのですが、
地図を見てびっくり、
一番近い川は隅田川だったのです(笑)。

で、それを知った時から
何度か隅田川まで歩こうとチャレンジしてみたものの、
何故か毎度迷子になる……。


しかし。
今日は諦めませんでした。
辿り着いた!
辿り着いたよ隅田川!
普通だったよ隅田川!
でもまた行くよ隅田川!

今度は河川敷を散歩したいなー。



椿「世話係、地図読めないもんねー」

……すみません。
ホント地図読めないんです。
だから人生にも迷っちゃうんです(ゲフン)。


ここからおまけ。
散歩途中で見つけた花の写真。
雨上がりの水滴がきれいでした。











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むふー
美しいお花
萌え死にそうな王子のあどけない
立ち姿
いずれあやめか かき・・・・つばき
かまー URL 2011/09/01_Thu_:10:42 編集
無題
かき つばき(笑)

最近私もかまーさんのまねっこして
朝んぽ始めましたー。
朝んぽ、いろんな発見があって楽しいです!
2011/09/02_Fri_:33:32 編集
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [181]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
椿(兎)&夏(世話係)
年齢:
13
性別:
男性
誕生日:
2010/11/27
職業:
世話係の世話
趣味:
毛繕い
自己紹介:
【椿】
2010年11月27日生まれ
ジャージーウーリー男の子
【夏】
椿の世話係
人生に迷子中
最新CM
[03/16 夏]
[03/12 ヘポコ]
[12/11 夏]
[12/09 かまー]
[11/28 夏]
twitter
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone